建築と茶道とデザイン。そして大和魂’s blog

愛知県西三河・安城市在住の建築家であり茶人・野田敏男の日記。

30余年越しの恋。

ちょっと懐かしいモノが出てきた。

f:id:gibson1040:20170429200844j:plain

数年前の友人の披露宴での写真。
長渕剛の「乾杯」を弾き語り。
格好からギターまで、成り切り長渕(笑)


思えば長渕剛に惹かれ始めたのは10歳の頃。
だからファン暦30余年。

30年以上も想いを途切れさすこと無く
今も変わらず続けているのは長渕剛と建築だけかな。

奇しくも建築に惹かれ始めたのも10歳。

俺は10歳の段階で既に生き方が決まった、とも言える。

結構、一途なんだよね、俺。

何かを好きになって続けること。
愛する人を思うこと。
僕の中でそれはダブる。

 全てが崩壊してしまうほど
 胸を掻き毟られるような
 異性との出逢いに焦がれてる自分がいる。
 愛する、ということは
 そういうことじゃないか。

 

俺の価値観はそういうこと。
異性も長渕剛も建築も。

 

 


     □□□ 住宅・店舗・設計・企画・新築・リフォーム・リノベーション
     
     ■■■ 愛知県 西三河 安城市の建築デザインオフィス
     ■■■ Architect Design Office YAMATO  代表・野田 敏男